青の花茶 女子高生 美肌

女子高生にも人気の青の花茶は美肌にも効果がある

女子

 

コストパフォーマンスの良さも人気の理由!

 

青の花茶は女子高生にも人気があるダイエットティーです。

 

美肌効果やダイエット効果を期待することができますし、
コストパフォーマンスがいいので続けやすいというのも人気の理由です。

 

青の花茶はダイエット中でも甘いものの代わりに飲むことができるので、間食を減らすことができてカロリーをカットすることができます。

 

ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインという3つのゼロがある、ということで、
ダイエットをしながら美肌にもなることができて、さらに便秘解消などにも効果があるといいます。

 

さまざまなストレスを癒す効果も!?

 

青の花茶はその言葉通り、ブルーのきれいなお茶をいれることができます。

 

ダイエットだけでなく、女性が抱えることが多い、さまざまなストレスを癒すことができるリラクセーション効果にも期待をすることができるということで、
女子高生だけではなく、妊婦の方や授乳中の方にも安心して飲むことが可能です。

 

オリエンタルブルーのお茶というだけではなく、美容大国タイに自生するマメ科の植物で、
アーユルヴェーダでも使われるバタフライピーが含まれています。

 

ほかにも、甜茶やアマチャヅル、メグスリノキなども含まれているので、適度な甘さもあり、リラックス効果もきちんと期待することができるといいます。